忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/30 優李]
[04/04 小夜撫]
[03/31 卯月]
[03/30 七星]
[09/09 たいちゃ]
プロフィール
HN:
黒雨 織都
性別:
女性
職業:
貧乏成績がけっぷち受験生
趣味:
妄想と絵描きと文字書き
自己紹介:
よっチンと遠近さんと神谷さんが大好き過ぎて止まらない今日この頃。
受験生なのにね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お知らせちゃんと読むんでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59995667jpeg












行ってきました、サンホラライブ。

とりあえず。

超・重・力!!!!!!

大阪は赤Tシャツでした陛下。ブーツ脱がずにTシャツでした、陛下。

萌える!!!! (灰になれー。


じまんぐさんの腕まくりも萌えるー。(散れ。

ていうか、RIKKIママン!!!可愛い!え、可愛いって!!!(落ち着け

ということで!感想行ってみよう!!!


PR
ボンゴレビアンコぉぉぉぉぉ!!!!!!

織都でーす。(つぶれろ

朝っぱらから塾の宿題が終わってないのにニコ動でサンホラ聞いてました。持ってないやつ。
ピコマリとか、クロセカとか、ロストとか。ピコマリまじ耳から離れない・・・。


今日からライブツアーの開始ですね。
あさっての大阪公演は織都も気合入れて参加してきますよー!!
国歌もばっちりだ!(いたー。
昨日はオフ友さんとカラオケ行ってエンドレスサンホラ!!イベリアも歌ってきましたー。英語頑張ったよぉぉ!!!
うふーシャイタン一方通行!!!かわいいなぁ、もう。
それはそうと本家で陛下がかましてくれた「聖イベリア学園中等部」だけで色んな妄想が止まりません。
シャイタンは生徒なのかー?いや、先生かー?ッてかそもそも学校関係者か??
あふぅぅ!!さいこう!!!

なせなのよぉーーーーー!!!(現在のBGM 「Star Dust」

混乱した頭でとんでもないこと口走る前に引っ込みますねー。
でわでわ、オルボワー!!(あ、ランダムにしてたらバロックきた・・・。

ちょっと面白そうな占いやってみた。
 
http://uranai.am/4185/

結果。
「妹」属性 です。

「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

黒雨 織都さんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。

なんだそれ!!
そして国歌をエンドレスでかけて練習する馬鹿がここにいる。

陛下大好き!!(灰になれ。

グロリアとローラン・ローランのところが好き。
うふ、ライブが楽しみだ!!


サンホラ国歌でた!!
わしょい!!!わしょいですよ!!!


うん、それだけ。

わっしょぉぉい!!(うぜぇ

残酷ナ『永遠』トイウ苦イ毒ヲ喰ラウ覚悟ガ在ルナラバ共ニ生キヨウ


イベリア発売ですね。しっかり聞きました。PVもがっつリみました。
陛下素敵すぎる。

さてさて、ネタバレ感想行ってみよう!!






Copyright © 血祭り覚悟。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]