忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/30 優李]
[04/04 小夜撫]
[03/31 卯月]
[03/30 七星]
[09/09 たいちゃ]
プロフィール
HN:
黒雨 織都
性別:
女性
職業:
貧乏成績がけっぷち受験生
趣味:
妄想と絵描きと文字書き
自己紹介:
よっチンと遠近さんと神谷さんが大好き過ぎて止まらない今日この頃。
受験生なのにね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お知らせちゃんと読むんでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残酷ナ『永遠』トイウ苦イ毒ヲ喰ラウ覚悟ガ在ルナラバ共ニ生キヨウ


イベリア発売ですね。しっかり聞きました。PVもがっつリみました。
陛下素敵すぎる。

さてさて、ネタバレ感想行ってみよう!!









争いの系譜

3姉妹のお名前とおじいちゃんの名前が分かるんですが・・・。いまいちしっかり聞き取れない。
長女サランダ、次女トゥリーン?、三女エーミャ?ですかね?
じまんぐさんに名前呼ばれとる・・・。いいな。あとは、カリュー先生?でしょうか?先生の部分は聞き取れるけど他の部分が・・・。
そして今回はラミレス将軍。また将軍か。(こら
ということで名前適当!(おま
なんか最初の方は聖書のお話からきてる感じ。うん、親しみやすいね。(ミッションスクール在校生
アダムとエバ、カインとアベルのとこらへんの話ですね。

《六番目の女神》で、運命ですがこれタロットじゃないよね?じゃぁ、なんだろ?聖書にこんなことかいてあったって言うか女神居ないよね?オフ友’sよ。

あとは、焔子さんは一回死んでシャイタンと契約したのかな?
人として死ぬことを許されないから残酷な永遠なんでしょうかね。
まぁ、ここは納得。
Reconquistaはイベリアで実際あった解放運動ですね。キリスト教徒がイスラム教徒からの開放を求めたやつ。


石畳の緋き悪魔
争いの系譜シャイタンサイドって感じかな。
しかしシャイタン、契約の接吻って、

ど こ に !!! (黙れ

そしてシャイタン激しいよ!!
「君ヲ害スモノ全テ、此ノ腕デ退ケヨウ」とか「君ガ憎ムモノ全テ、此ノ腕デ滅ボソウ」とか。怖い怖い。
え、これ焔子に対してだよね、ていうか、美しき夜の娘?確かライラさんだっけ?
焔子=ライラさんではないよね?
あれー?そこんとこどうなんだろう?教えて陛下!!(無理
って言うか悪魔さんは焔子に会ってやっと目覚めた感じなのか?

  PV
    へいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!陛下かっこいい!!ギター弾いてる!ギター!!!
    三姉妹も可愛いよー!てか美人だよー!!
    うん焔子も可愛いぞ!惚れそうだ!!(一回死ねばいい。
    見えざる手や少年は剣をノPVも好きやけどこっちもすきやわ。
    あふー燃え尽きた感じ。


侵略する者される者

本格的にレコンキスタな曲。かっこいいです。皆歌ってるのかな?これは。
最初の方がフラメンコみたいな?あぁ!スペインって感じ!!
ちょっとテンポが速い感じ!!手拍子の叩き方がフラメンコって言うか半分カスタネットな感じ。
合唱みたいなところが多いですね。此の曲。
でもってやっぱり最後はカインとアベルで締める。
そしてシャイタンは敵。
最後がちょっと変わった切れ方してるんでまた何かあるのかなー?と思ったり?

ジャケットもいろいろこってあって楽しかったです。
とりあえずスペイン語を訳すところから始めないと。あとアイク頑張ってたね。いっぱい喋ってた。

んではいろいろ調べてきますねー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
優李
無題
こんばんは
お久しぶりです
ブログの名前を変更したのでお知らせに・・・
えっと『OUCNTDOWN』ていうカンジです
これからもよろしくお願いします
ではぁ
URL 2007/08/03(Fri)18:25:32 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 血祭り覚悟。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]