忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/30 優李]
[04/04 小夜撫]
[03/31 卯月]
[03/30 七星]
[09/09 たいちゃ]
プロフィール
HN:
黒雨 織都
性別:
女性
職業:
貧乏成績がけっぷち受験生
趣味:
妄想と絵描きと文字書き
自己紹介:
よっチンと遠近さんと神谷さんが大好き過ぎて止まらない今日この頃。
受験生なのにね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お知らせちゃんと読むんでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました。積んどくとか言ってやりました。

はなむーかわゆすなぁ。

はなむーのかわいさはヒロイン級だと思う。
はなむーかわいいよ。どうしよう。まじ可愛い。
落ち着けない程度に可愛いです。(どんだけ?

現在六月末なんですが。はなむーのコミュが楽しみで。
でもまだランクは3。だって気がついたら正義とかあげちゃってるんだもん。
可愛いんだもん。ななこ。

以下ちょっとねたばれぽい。
PR
野郎共元気にしてたか?ってはたしてこのブログを何人の野郎が見てるんだろう・・・。
え?女の子ばっかりだって?だろうね。うん。
腐女子のブログを見るなんてある意味とっても剛毅な野郎だよね。

さてさて、先日弟君が買ってきた双恋、お姉ちゃんもプレイしてみたぞ!
意外と難しいですね。双子のバランスを取るのが。
なんていうか、左右のバランスを考えて進まなくちゃいけない当たりめんどくさい。
そしてこれ、主人公が中2だから許されるんだろうけど、高2とかで双子同時ゲットなんて試みてみろ、修羅場だぞ☆
特に出てくる双子たちみんな仲いいからなぁ・・・。

そんなこたぁどうでもいい。(え?

ペルソナ4発売決定だそうで、7月だそうで!!
おめでとう!!!!
え?お前受験生じゃねぇかって?
関係ないよ。あたしはやりたい事をするだけだ。(最低だな
あとはぁ・・・。あ、テイルズ。
ヴェスペリア、箱だそうで。
せめて、PS3とかWiiに出来なかったのかX-Boxはないと思うんだ。
誰が買うんだよ。テイルズユーザーって基本ソ●ーだろ?
だいじょうぶかなぁ・・・。
きっと来年くらいには別機種で出るんだろうな。(決まってません
黒歴史の予感です。

追記でコメント返信だよ!
弟が、「双恋」を買ってきた・・・。


お久しぶりです、衝撃の出来事に言葉も出ない黒雨さんだよ。
弟が・・・弟がぁぁぁぁ!!!!
たとえ愛読小説が灼眼のシャナでも!好きな声優さんがアルフォンスの中の人でも!!
ゲームに手を出すまでは大丈夫だと思ってたのに!!
思えばクラナドを見だしたところで止めとけばよかったんですね。テレビの方を直視できません。
何であんな弟になったんだろう・・・。

そんな姉もリバースを横でやってたんだけどね、PSPの・・・。
もう獣王山手前だよ・・・。
さぁ、今からミニゲームとか遊び倒すぞぉ・・・。
もう、うちの家ゲームまみれだな・・・。


ところで、弟の今ほしいゲームがPC版の「おとぼく」なんですが・・・、姉としてどういってやればあきらめてくれるでしょうか・・・。
切実に悩んでます・・・。


え?何に目覚めたかって?
それはほら、読んでもらわないと、この日記を・・・。

あ、でも、注意してください。織都は腐女子ですよ。
そんな織都が目覚めるものなんて高が知れてますからね。うん。
織都は腐女子だという証明みたいな。
そんな話なんだよ。

要するにシンジ萌え。(言っちゃったこの人。

シンジが誰かわかって、なんとなく話の想像がついてそれでも問題ないという腐女子のみ全力で追記を読め!!!



かろうじていきてます。 

どうもぉ・・・。パソ禁止令きついです。

あ、そうそう。BASARA2の公式サイトのあれ!!

ドラマCDに登場してほしい武将。

瀬戸内わんつーふぃにっしゅぅぅ!!!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!全国に同志がいることを実感しました!!!(おま

幸せですよぅ!!!

パソ子の前でうっはうは。

ペルソナはそこそこ順調に進んでます。うっかりDチルドレンの炎の書に浮気しかけてますが・・・。

放置中の遥か3もそろそろやろう。

そして。

あびすぅぅ!!!!!

TOWのレディアント~をやってたら赤毛にはまった。

ルークかわぁぁぁぁ!!!

しかし今日はよく叫ぶな私・・・。

追記でコメ返しです。(遅くてごめんなさい。

Copyright © 血祭り覚悟。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]