忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/30 優李]
[04/04 小夜撫]
[03/31 卯月]
[03/30 七星]
[09/09 たいちゃ]
プロフィール
HN:
黒雨 織都
性別:
女性
職業:
貧乏成績がけっぷち受験生
趣味:
妄想と絵描きと文字書き
自己紹介:
よっチンと遠近さんと神谷さんが大好き過ぎて止まらない今日この頃。
受験生なのにね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お知らせちゃんと読むんでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              


桜咲きましたね!!
これちなみに母校(小学校)の桜。昨日塾の帰りに久しぶりに近くまで行ったので。

ところで弟君が帰ってこないので今日の昼ごはん(かれー)が食べれません。
腹減った。
いい加減パジャマから着替えようか検討中。
起きたの7時なのにね。
いつまでパジャマでいるんだよお前って言うかもう昼だよ!!!!
いい加減着替えます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小夜撫
お久しぶりです
私も朝ちゃんと起きても一日中寝巻きでいることありますよ^^
ていうか、休みの日とか毎回^^←
今も寝巻き・・・(女じゃない)
桜綺麗ですねー!満開だ!
ろくに外に出てないのであんまり生で桜見てません←
ニュースとかでは良く見ます。
2008/04/04(Fri)14:43:00 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 血祭り覚悟。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]