忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/30 優李]
[04/04 小夜撫]
[03/31 卯月]
[03/30 七星]
[09/09 たいちゃ]
プロフィール
HN:
黒雨 織都
性別:
女性
職業:
貧乏成績がけっぷち受験生
趣味:
妄想と絵描きと文字書き
自己紹介:
よっチンと遠近さんと神谷さんが大好き過ぎて止まらない今日この頃。
受験生なのにね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お知らせちゃんと読むんでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラルのスピーチがまったく浮んでこないんだぜ!
ついでに推薦用の文章もかけないんだぜ!!
自己アピールって何だ!!!!!

ところで関係ないですが、へた○あの漫画、2冊目買いました。家用です。
これで七条さんを変態呼ばわりできなくなったね。ついでにせっちゃんのきゃらそんも買っちゃったんだぜ。
とても受験生とは思えない。思いたくない。

ところで誰か切実にエッセイの書き方とか教えてくれんかね。
てかかわりに書いてくれないかな。
でないとまじで萌語りになっちゃうから(なりません
ほんとに自分が受験生なのか怪しくなってきました。
5年も遊んでいた罰だろうか。

さて、考えても仕方ないからAPH語ろうか。(おま


PR


APHのほんこんって、こんな仔らしいね。

いや、それだけ。っていうかSAIのお試し版をパソ子に入れたからためし描きなんだけどね。
かわいいなほんこん。




でもう一枚カナダかいてた。





「カナダだよ!!」って台詞がかわいすぎる。
ホントこいつ可愛すぎる。

ていうかいぎりすも忘れてやるなよ。おまえんとこの連邦に属してるだろ一応。
国家元首おまえんとこの女王だろ・・・。

それだけです。
以上受験勉強中?の息抜きでした。(おま
Copyright © 血祭り覚悟。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]