忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/30 優李]
[04/04 小夜撫]
[03/31 卯月]
[03/30 七星]
[09/09 たいちゃ]
プロフィール
HN:
黒雨 織都
性別:
女性
職業:
貧乏成績がけっぷち受験生
趣味:
妄想と絵描きと文字書き
自己紹介:
よっチンと遠近さんと神谷さんが大好き過ぎて止まらない今日この頃。
受験生なのにね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お知らせちゃんと読むんでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD
Sound HorizonのライブDVDを数日前に買いました。
ロマン最高やね!!!
なかなか見れなかったんですが昨日、全部見ることができたのですよ!!
イヴェールカッコいい!!!!!
こう、こう、なんていうの?
あぁ、もうたまんね!!みたいな?(テンションおかしい
いーなーもうちょっと早くはまっとけばライブ行ったのに・・・。行きたかったよぉ!!
なんですかあの会場の異様な雰囲気!!いいなぁ!!

あとは、ペルソナ3フェスがうちにやってきたよ!ペルソナ3終わってないのに・・・。
まぁ、追加ディスクなんでいいんですが・・・。
早くやりたいな・・・。でも、PS2に触れない現状・・・。(アイター
下から見上げてくる千尋にメロメロどッきゅん。
かわいいよぉ!!
んでもて、多機能エプロンとか装備したゆかりっちとか早く見たいよぉ・・・。(変態め!
今から楽しみです・・・。でもきっと中間明けだろうな・・・。

あとは、鋼鉄三国志!!
お父様しんだぁぁぁぁぁぁ!!!井上ボイスでしたよね!!
何殺してんだぁぁぁぁ!!!と、いいたいところですが。
まぁ、死にそうな顔してたんで・・・。覚悟は出来てたよ!!
ところで劉備の髪型がものごっつ気になんねんけど・・・。
何アレ?ねぇ、何アレ?どこの西洋の王子様だよ!!!くるくるまいてるよ!!!!

と、とりあえず。追記でコメ返し
PR
まぁ、知ってる人がみればよくわかるタイトルですね。

Sound Horizonですよ?めっちゃ素敵ー。

たまたまぶらついていた某お店で見つけてジャケットが可愛らしかったのですが、

曲素敵ー!!!

公演とかも在ったみたいなんですがね?
はまったのがつい最近なんで。もってるCDもRomanだけなんですが。
ロマ男とロマ子たちがかわゆいです。
なんだもう!両手に花か貴様!!!
DVDほしいけど金が・・・。
サンホラー!!!!!!

少年は~もほしかったけどシングルなんでちょっと迷った。
後予算の関係。(苦笑

でもサンホラいいですねー。もっと早くはまりたかった。
朝と夜の物語と美しきものが特に好き。

ローランホント好き。かっこいいじゃん。

それがいいたかっただけだよ?

あれ?終業式って午後からだよね?
1時点呼だよね?

まぁいいか。

追記コメ返しー。
Copyright © 血祭り覚悟。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]