忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/30 優李]
[04/04 小夜撫]
[03/31 卯月]
[03/30 七星]
[09/09 たいちゃ]
プロフィール
HN:
黒雨 織都
性別:
女性
職業:
貧乏成績がけっぷち受験生
趣味:
妄想と絵描きと文字書き
自己紹介:
よっチンと遠近さんと神谷さんが大好き過ぎて止まらない今日この頃。
受験生なのにね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お知らせちゃんと読むんでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避がてらちょっと更新!!
彩雲国物語新刊のネタばれっぽいので要注意!!


追記の方でがんばるよ。コメ返しも!!

青嵐にゆれる月草

あえて蒼くしてみた新刊タイトル。
“せいらん”って!!!!!!
キタこれ!!静蘭ですか!!!!
あれですか!!!
もうキタこれ!!!
十三姫どうなるんだ!!
というか彩雲アニメも地上は降りてくるし。(再放送
第2期始まるし。

4月は彩雲まみれだよー!!!(わしょーい
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あれ?でもNHK総合ってウチ映ったかな?(がびょん!!!(何語

もうどうでもいい!!
少年陰陽師のゲームもペルソナフェスも出るし。春は急がしーなー!!(満面の笑み
ふふふ!!もう、彩雲大好き!!!
って言うかむしろ。

鳳珠様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

オレンジ色にはちゃんと理由がありますよ。
だって黄色じゃ読みにくいでしょ。(もう頭こんがらがってる。
新刊も悪夢の国試組みが出ますように!!
むしろ鳳珠と柚梨さえ出ればいい!!
あ、あと、できれば、珀!!!珀明!!と龍蓮。

一発変換で珀明とか鳳珠とか出てくるパソ子って・・・。
どうだろう。紘攸も出るよ!!ちなみに作品違うけど。
桓魋も出るよ!!(文字化けしないかな・・・。
あとはー文字化けしそうで怖いけど、饕餮
“とうてつ”ね。

あ、もうそんなことどうでもいいんだって!!!

タンタンタヌキぃぃぃぃぃーーーー!!!

タンタンたぬきがこの間のバトンでとんでもない名前に変換されてた蘇芳ですよ!
この子も彩雲なんだよねー。

というわけで叫んでごめんなさい。
コメ返し!!

小夜撫さん
わけわかんなくなりますよねー!!
なにごとじゃ!みたいな?
もう笑えて笑えて。
おなか痛かったですー!!!
そしてお互いテストがんばりまショー!!!(無理っぽい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 血祭り覚悟。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]