忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/30 優李]
[04/04 小夜撫]
[03/31 卯月]
[03/30 七星]
[09/09 たいちゃ]
プロフィール
HN:
黒雨 織都
性別:
女性
職業:
貧乏成績がけっぷち受験生
趣味:
妄想と絵描きと文字書き
自己紹介:
よっチンと遠近さんと神谷さんが大好き過ぎて止まらない今日この頃。
受験生なのにね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お知らせちゃんと読むんでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩雲国新刊でたよー!!!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

といいたいとこなんだけど、言いたい事がいっぱいあるの。

ゴメンギル。言わせて。(ギル関係ない。

ということで、

コメ返しも含めてネタばれだらけの彩雲感想は追記にて!




鳳珠様はー!!!!!!

ちょっと、ちょっとまって、影も形もないんですけど!!!!!

なんで!何で戸部夫婦がでないの!!!柚梨は!!

んでもって、

黎深サマー!!!

まって、仕事して!!旦那(楸瑛)が家出しようとしてるのに嫁(紘攸)が追っかけられない!!

双花菖腐がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

っていうか楸瑛帰るな!!!
紘攸置いて帰るな!!!!!!!
全国の双花ファンはどうなるんだ!!むしろ双花菖腐ファンは!!!!

いや、ぶっちゃけさぁ、

静タンのイチャコラ具合には大喜びでしたが。

だって!!離れたくても離してくれないみたいな発言!!
蘇芳、それは静蘭の愛!確実に愛!!(死ね
しかし龍珀は影も形もなかったな。鳳柚もね!!(黙れ
いいよもう、燕青出てきたから。
意外と蘇芳といいコンビだったね。(そうか?

んでもって、

清雅タン!!(とりあえずその呼び方やめろ!

なんですか、その長官との仲良し具合!!(仲良くありません
お前秀麗には手を出したらだめだよ。
気持ちは分かるけど。
確かに秀麗どんどん美人になってるけどね!!!!
最初は可愛いだけだったのに・・・。

いやいや、っていうか。

晏樹様、犯罪!!!!!!

しかも官吏が昼帰りかよ!!!
いや、そんなとこも愛してますよ?晏樹様?(死んでください。

で、一番主張したかったこと。

劉輝の嫁は秀麗じゃぁぁ!!!

だめ、いくら十三姫が秀麗似のかわい子ちゃんだろうと!(死語
静蘭の嫁もだめ、

蘇芳だから!!!

ゴメンね十三姫。
単体では好きだよ。むしろの玉華さんほうが好きだけど。
十三姫も可愛かったよ?
でもね、

劉輝の嫁は秀麗!!!!!

だから。絶対だから。
でもって楸瑛は紘攸にフォーリンラブだから!
珠翠は好きだけどないから!!!!!!!
だめだめだめ!!
今回、雪乃先生は全国の劉秀、双花、静タンふぁんを敵に回した気がする・・・。
いや、そこまでいかなくても若干切ない思いした人多いはず・・・。
うわーん!!
何であたしの好きなとこばっか突いてくるんだよぉ!!(違います
三兄様たちのバカァ!!(おま

こめ、返しです。


月城 優季さん
バトンどうぞー!
ありがとうございます。
こんな横暴に付き合っていただいて!!
大感謝!!(わーわー!(一人がや。
こちらこそこれからも相互様としてよろしくお願いします!!
でわでわ~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 血祭り覚悟。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]