忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/30 優李]
[04/04 小夜撫]
[03/31 卯月]
[03/30 七星]
[09/09 たいちゃ]
プロフィール
HN:
黒雨 織都
性別:
女性
職業:
貧乏成績がけっぷち受験生
趣味:
妄想と絵描きと文字書き
自己紹介:
よっチンと遠近さんと神谷さんが大好き過ぎて止まらない今日この頃。
受験生なのにね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お知らせちゃんと読むんでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唇が真ん中でぱっくりわれてるんだ!!
痛いんだ。
満面の笑みとかいうものが出来ません。だって唇がわれてるところが!!!
裂 け る!!!!


ネタがなかったので拾ってきた。

■ルール■

見てしまった人は、やりましょうww 自分のセリフだけをを入れ替えてください・・・

‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■

‡■

(´・∀・`)←自分ですw    ( ´_ゝ`)←不審者です

( ´_ゝ`) <ぁらひさしぶり~ん♪
(´・∀・`)<はぁ?
( ´_ゝ`) <ぁら~んwじゃあ 私が 温めて あ☆げ☆る♪
(´・∀・`)<あ?おめぇ、唐突になんやねん。
( ´_ゝ`) <ぁらヤダ、今、キモイとかおもったでしょー♪
(´・∀・`)<うん。
( ´_ゝ`) <何アンタ!沢尻エ●カ様のコトがすきなの!?まさか浮気?!
(´・∀・`)<お前燃えれば。
( ´_ゝ`) <何を言ってるの!!私と言う立派な美しい女性がいるじゃない!!
(´・∀・`)<お前燃え尽きろ。
( ´_ゝ`) <ふざけないで!!もう離婚よ!!
(´・∀・`)<うん、いいよ。
( ´_ゝ`) <んもう!そうやっていつも 私を馬鹿にするぅ!!
(´・∀・`)<その喋り方をやめたら改善を試みてもいいよ。
( ´_ゝ`) <もう怒ったわ!キェェェェェッェェェ!絶交よ!!
(´・∀・`)<じゃぁ、おまえ着拒ね。
( ´_ゝ`) <いいかげんにしなさい!どうして貴方はいつもそうなの!?
(´・∀・`)<これが素だからね!
( ´_ゝ`) <昔はそんな仔じゃなかったのに!!
(´・∀・`)<仔だったことは一度もない。だってオレ人間だぜ?一応。
( ´_ゝ`) <全て・・・うふっ♪
(´・∀・`)<燃え尽きちゃえ☆
( ´_ゝ`) <変態?どこ?!わたしが 捕まえてあげる!!
(´・∀・`)<はぁ~い!ここ!ここにいまちゅよぉ~!!
( ´_ゝ`) <なにを言ってるの?どこにも人いないじゃない!
(´・∀・`)<いや、ぼくだからね。
( ´_ゝ`) <んもう、最後よ!このバトンを回す人を 五人 言いなさい!!
(´・∀・`)<えぇー、今こいつアホだ!!と思ったやつと、暇そうなそこのあなた。




悪ふざけが過ぎました。ゴメンちゃい。(謝る気はないらしい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 血祭り覚悟。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]