忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/30 優李]
[04/04 小夜撫]
[03/31 卯月]
[03/30 七星]
[09/09 たいちゃ]
プロフィール
HN:
黒雨 織都
性別:
女性
職業:
貧乏成績がけっぷち受験生
趣味:
妄想と絵描きと文字書き
自己紹介:
よっチンと遠近さんと神谷さんが大好き過ぎて止まらない今日この頃。
受験生なのにね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お知らせちゃんと読むんでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



APHのほんこんって、こんな仔らしいね。

いや、それだけ。っていうかSAIのお試し版をパソ子に入れたからためし描きなんだけどね。
かわいいなほんこん。




でもう一枚カナダかいてた。





「カナダだよ!!」って台詞がかわいすぎる。
ホントこいつ可愛すぎる。

ていうかいぎりすも忘れてやるなよ。おまえんとこの連邦に属してるだろ一応。
国家元首おまえんとこの女王だろ・・・。

それだけです。
以上受験勉強中?の息抜きでした。(おま
PR
男性声優ソートをやってみた。
ら、

1位よっちん
うん、予想通りというか・・・。ココまではっきり明言されるとな。
2位遠近さん。
はい、すいません。大好きです。(笑
3位は鳥さん以外は納得なんだけど・・・、なぜ鳥さん?
後100位がすっごいうけた。
すいません。ファンの人ほんとすいません。でもうける。

全順位

男性声優ソート
順位 名前
1 吉野裕行
2 遠近孝一
3 鳥海浩輔
3 中井和哉
3 中原茂
3 中村悠一
7 檜山修之
8 福山潤
9 保志総一朗
10 神谷浩史
11 宮野真守
12 三木眞一郎
13 井上和彦
14 緑川光
15 杉田智和
15 高橋直純
15 高橋広樹
18 小野大輔
19 入野自由
20 草尾毅
21 石田彰
22 櫻井孝宏
23 小西克幸
24 鈴木達央
25 鈴村健一
26 成田剣
27 杉山紀彰
27 関俊彦
27 関智一
27 高木渉
27 竹本英史
32 鈴木千尋
33 優希比呂
34 平田広明
35 遊佐浩二
36 浜田賢二
37 浪川大輔
38 速水奨
39 諏訪部順一
40 保村真
41 森田成一
42 池田秀一
42 石塚運昇
42 黒田崇矢
42 小杉十郎太
42 阪口大助
42 笹沼晃
42 塩沢兼人
42 菅沼久義
42 山口勝平
51 森久保祥太郎
52 森川智之
53 立木文彦
53 谷山紀章
53 飛田展男
53 松本保典
57 藤原啓治
58 羽多野渉
59 平川大輔
60 千葉進歩
60 津田健次郎
60 野島健児
60 野島裕史
60 古川登志夫
60 古谷徹
60 堀内賢雄
60 松風雅也
60 松野太紀
60 真殿光昭
60 水島大宙
60 宮田幸季
60 山寺宏一
60 代永翼
74 石川英郎
74 伊藤健太郎
74 大塚明夫
74 大塚芳忠
74 小野坂昌也
74 岸尾だいすけ
74 下野紘
81 神奈延年
82 大川透
83 置鮎龍太郎
83 木内秀信
85 私市淳
85 近藤隆
85 寺島拓篤
85 成瀬誠
85 堀川りょう
85 安元洋貴
85 山崎たくみ
92 石野竜三
92 一条和矢
92 稲田徹
92 岩田光央
92 岩永哲哉
92 うえだゆうじ
92 小山力也
92 白鳥哲
100 子安武人

もうどこから突っ込んでいいのやら。

あ、やってみたい人はココですよ→ttp://michi.2-d.jp/way/sort100.htm

お久しぶりの更新です。

突然ですが、泣いていいですか?


実は今日体育祭だったんですが・・・。雨で途中からプログラムが明日に順延になってしまいまして・・・。
正直、高校最後の体育祭なんですよ。勘弁してほしいんですよ。

地味に頑張った今回の体育祭ちょっと楽しみにしてたのに・・・。
何より可哀想なのは応援団の団長さんと体育委員長さん。頑張ってたのにね。
たぶん中止にはならないと思うけれども・・・。なったらどうしよう・・・。

そういえば地味に体育委員長さんは今あたしの前の席なんですよね。とってもかっこいいお姉さんで惚れそうです。(笑

もしこのブログを見た人で暇な人がいたら明日雨降らないようにてるてる坊主と神様にお願いしといてください。



なんていってみたり・・・。(笑
いってきました、インテックス。
今回は有り金全部はたかんばかりの勢いで!!(あれ?

ロクアレとヘ○リアまみれでした。
本気でまみれました。
なんかそれだけなんだけど・・・、ごめん。
全然受験生らしくないね。

あたし大学いけるのかなー・・・。


ただの屍のようだ。


はい、お久しぶりです。もうなんか人生あきらめちゃいそうな織都さんだよ!!(え!
現在たびたび訪れるネガティブ期に突入しております。よって思考回路がずべてにおいてマイナス気味です。悲惨な感じです。
それでも4月末から5月にかけて訪れる新刊ラッシュ&GWそしてインテ!!に向けてテンションをあげていけたらと頑張ってます。
誰かテンションのあげ方を教えてください。あとほら!勉強の仕方とか!!(おま

ところで先日、某七条さんから絵がギャルゲー臭いといわれました。
だって女の子好きなんだもん。で、ずっと描いてたらこんな絵柄になったんだもん。(だもんって・・・。
なんかさぁ、いまだ進化を続けてると思われるあたしの絵。ようやく落ち着いてきたかなぁと思ったらこれだぜ?
ひどくね?若干どころかかなりひどいよ!!(笑

いつかかっこいい絵が描けるようになりたいです。

うん、それだけ。

Copyright © 血祭り覚悟。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]