忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/30 優李]
[04/04 小夜撫]
[03/31 卯月]
[03/30 七星]
[09/09 たいちゃ]
プロフィール
HN:
黒雨 織都
性別:
女性
職業:
貧乏成績がけっぷち受験生
趣味:
妄想と絵描きと文字書き
自己紹介:
よっチンと遠近さんと神谷さんが大好き過ぎて止まらない今日この頃。
受験生なのにね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お知らせちゃんと読むんでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンジョルノ!!織都でっす!!(散れ
明日はついに大阪公演ですねー。行ってきますよー。
今日はアニメイトにてスパコミ関西のパンフを先行ゲット。ひゃっほい!!楽しみだ。

ということで小夜撫嬢からいただいたバトンいってみよう!!

HNバトン

・HN:黒雨織都(クロサメオリト)

・Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
 とくにはありませんなんとなーく音が先に浮んで当て字。
 結構気に入ってるんですけどね。

・Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか? 
 要朱華、桜井硝子は現在も使用中。後は、桜木優希慧とか?

・Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
 織都、織ちゃん、織都さん、黒雨さん。
 硬くならずに織ちゃんでいいのにね。(つぶれろ

・Q4:まったく同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
 今のところはないですねー?苗字だけとか、ならあるんだろうけど・・・。

・Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
 別にとくにはー?統一しちゃうと厄介ですからね。個人的に。

・Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを回して下さい。
 七星さんとたいちゃ。スルー可ですので。
 宿題が切羽詰ってなかったらどうぞ。(詰まってる人。
PR

ハリー・ポッターの映画見てきた。

感想の前にバトンとコメ返し!

小夜撫嬢遅くなってすいません。つぶれてしまえって感じですね。

オタQバトン

*好きな女キャラクターを5人
焔子(キャラクターか?)、オルタンシア(漫画になったし)、エイダちゃん、カハク(ペルソナー!!)、浮ばない・・・。

*その中で一番好きなのは?
使い勝手の良さでカハク。もちろんグロウ系スキルを継承したやつ。

*どんな所が好き?
ちっちゃいチャイナ服と羽

*好きな男キャラクターを5人
シンジ、P3主人公、イヅル、ギル、シャイタン(?)
その他大勢。元就とか、イヴェールとか。

*その中で一番好きなのは?
今はシャイタン。シャイタン萌える!!(死ね。

*どんな所が好き?
焔子への愛情が極端なところ。
シャイたんと呼ばれて違和感を感じないところ。もっさもっさ。
ありがた迷惑なところ。

*大好きなゲーム3つ
戦国BASARA、P3と・・・。TOD2。(攻略できたから。

*好きな声優さんを3人
中井和哉、緑川光、後櫻井さんとか、桑島さんとか。
沢城さんのクールな声も好き。チドリンとかエリザベスとか。

*好きなアニメソング
もってけ!セーラーふく。うそうそ。
特にないかなー?妖精帝國とか。(濃い

*コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?
スタイル悪いからしたくないですが、いつか出来るならサンホラのコスを一個やってみたい。

*アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったら良いなと思うモノ)は?
P3主人公のあの極端なステータス。とりあえず神社だけでもください。
学力天才って・・・。

*一番【萌え】を感じるものは
もさもさ。
もさもさした髪に萌える。わかめとか。

*バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人
アンカ希望。

コメ返し

優季さん

了解しました。
リンクのところの名前変更しておきますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

7月10日火曜日から7月14日土曜日まで4泊5日の修学旅行に行ってまいりました。
と、いうことでいろいろ報告を・・・。(いらねぇよ

1日目!!飛行機で函館へ、一日函館観光?といったところでしょうか?
夕方から赤レンガ倉庫をまわった後函館山に登り夜景見ました。めっちゃ綺麗でしたよ~。夜は2時くらいまで騒いでたかなー?あ、違う。12時です。初日なので早めに寝たんです。
そんな感じかなー。
2日目!!大沼湖ですね。その後はー?なんだったけ?忘れた!!大沼団子がおいしかったことしか覚えてない!!(最低
ひぃー食べ物関連の記憶が強すぎるぅ!!たぶんアレです。えと、あれ!!!
そう!蟹!!蟹食べた!!蟹チラシみたいの。
3日目!!移動がメインでした。午前中に何とかホースパークってところで馬に乗りました。5分ほどでしたが。周りに堕ちるなよって言われました。引っ張ってもらってんのに堕ちるってどんだけドジですか!!さすがにそこまでじゃありません。ジンギスカンが旨かったです。
午後からは5時間かけて日勝峠を越えて十勝平野を突っ切り阿寒湖温泉まで。
4日目!!阿寒湖温泉から出発しまず最初にタンチョウを見に行きました。この日はクラス別なのでその足でうちのクラスは釧路湿原へ。のろっこ号とやらに乗って釧路湿原を見た後いもだんご食べました。旨かったです。
その後は市場に寄った後釧路湿原がよく見える展望台へ行くことになったのですが、行く途中の木道がすべるは虫が出るはで。珍しく私は一回も滑らなかったんですがね。
その後は摩周湖へ!摩周ブルーとか言うソフトがおいしかったです!!その日のお宿は屈斜路温泉でした!
5日目!!台風接近のため予定を切り上げ屈斜路湖の砂湯だけ見た後女満別空港へ。
女満別から羽田、羽田から伊丹の予定だったのですが。羽田から伊丹の飛行機が風雨の所為で揺れる揺れる。ちょっと怖かったかです。

こんな感じに残念なこともあった修学旅行ですがとっても楽しかったですー!!

追記にバトン!皆見るんだ!!!!(ウザイ。

明日から修学旅行で北海道に行ってまいります!!
は、いいのですが。
昨日そのために買い物に行く途中にすごいもの聞いちゃいました。

「コケコッコー!!!」

私が住んでるのは大阪のど真ん中!都会の住宅地です。マンション乱立地帯です。

誰だ鶏(♂)なんて飼いだしたやつは!!!
近所迷惑でしょぉぉぉ!!!!

どっきりですよぉ。

ちなみに買い物の帰りには赤いパンツが道路に落ちてました。
どなたかが勝負パンツをなくされたようであります。
パンツ干すときはちゃんと洗濯ばさみで留めとけ!!恥ずかしいだろ!!後で!!!

追記でバトン
奇跡が起きました。
黒雨がRPGを攻略しました。
そうです。卯月に借りてたPSP版TOD2攻略しました!!
うわぁぁぁぁぁぁ!!きせきだよぉ!!
ゲーム全般できない子が奇跡を起こしました。衝撃です。


【どっちが萌えバトン】
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
学ランかなー。ブレザーもいいですが。

●爽やか系vs秀才系
いやみな秀才系というのもいいですよね。でも爽やかで。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
くろかなー。

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔でしょ!!!

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡かな。鬼畜はロン毛がいい。(何それ。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
どちらかといえば愛してる。

●受けvs攻め
受けだろ?基本構造が可愛いから。

●年下vs年上
年上かなー?うん。年上。

●硬派vs甘えん坊硬派
いえ、普通に硬派でいいです。甘えん坊要素とかつけなくていいです。

●長髪vs短髪
長髪。でも時々短髪。

●ツンデレvsヘタレ
きゅ、究極の二択!!!選べませんよぉぉぉ!!!

●ショタvsオヤジ
え、どっちもいけ・・・。オヤジで!!

●眼帯vs包帯
眼帯かなー?包帯も好きだけど。

●バスケットvsサッカー
どっちでもいい。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
うあぁぁぁ。どっちもくるかも・・・。(変態め!!

●猫耳vs兎耳
猫耳かな?でもラビアンは好きですよ?

●不思議系vs天然系
天然かなー。不思議も好きですがね。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足!!腕も好きだけど腕は野球の投球フォームがいいの!!なので足!!!

●タレ目vsつり目
タレ目。タンタンタヌキとか?

●銀髪vs黒髪
黒かなー。

●ボケvs突っ込み 
苦労性な突っ込みさんで。

●主人公vs悪役
悪役の方がときめき率高い。

●浮気性vs一途
一途でしょ。

●M攻めvsS攻め
S攻めだね。

●殺伐vsのほほん
のほほん。可愛いじゃないですか。

●金髪vs茶髪
茶髪かなー。

●小悪魔系vs姫系
ツンデレお嬢様系。(選択肢にありません。

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘かな。真綿で首を絞められていく感じが。

●メイド服vsセーラー服
セーラーですよ。あのちら見せしてもいやらしくならないところが。

●うなじvs鎖骨
鎖骨派ですね。

●手先vs足先(裸足)
足好きなので足。でもても好き。

●和服vsドレス
ドレスのコルセットが大好きです。締めたいとは思わないが。

●妖怪vs幽霊
妖怪で!!某犬耳妖怪とかかわいいじゃないですか!!

●刀vs銃
刀は刀でも中国のなんていうか曲刀とか?でも本命は暗器。

●幼馴染vs同級生
こ、これは選べません。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
人によりますね。

●黒オーラvs白オーラ
黒オーラだろ?

●アニメ派vsマンガ派
漫画で。最近はアニメ化するとクオリティ下がるの多いから。

●美少年vs美青年
美青年。かなり迷いましたが。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
ツンデレ眼鏡かな?笑顔が眩しいも捨てがたいけど。

●野球少年vsサッカー少年
野球ですよ!!!メジャーとか面白い。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
眼鏡で。みゆきさんで!!(らき☆すた

●恋vs愛
出来れば愛。

●スーツvs白衣
え!き、僅差でスーツ。

●細いけど筋肉しっかりな腕vs傍目にも筋肉しっかりな腕
細い方ですね。ごつすぎるのはちょっと。

●魔法少年vs超能力少年
魔法少年かな?

●薄幸美人vs俺様野郎(追加)
薄幸美人かな。

●回す人
焼海苔さん。お暇でしたら。
Copyright © 血祭り覚悟。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]